部屋一覧

現在、ゲームはありません。

特にAoC初心者の方へ: IRC接続方法について

良くない交易防御?? の例
良くない交易防御?? の例


更新日 更新内容
2014/04/27 チーム作成ボタンを押した後のアラート消しました。ゲーム開始までのテンポが若干良くなりますかね。
2014/04/27 サイト説明のプレイヤー情報未登録の場合を更新しました。後日全プレイヤー対象にレート一括変更しますのでよろしくお願いします。
2014/04/22 AoCHD.jp大幅アップデートです。サイト説明の権限者一覧に自己紹介欄作りました。
2014/04/22 プレイヤー詳細ページのレイアウト変更しました。コメント出来るようになりました。レート遷移図を追加しました。
2014/04/22 VSプレイヤーページ作成しました。特定の相手との勝敗とかチームワーク、勝率BEST/WORSTが見れます。
2014/04/19 リプレイフォーマットが変わってるようです。リプレイ解析でマップの種類が文字化けしていますが対策検討中です。申し訳ありませんがこのままご利用下さい。
2014/03/31 ゲーム開始ボタン押すまでアラート音鳴るようになりました。慣れないとびっくりするかも?
2014/03/31 VooblyがAoCHDをサポートするようです。詳細はこちら http://goo.gl/E81Qbk
2014/03/26 初級以上の一部のプレイヤーのレートを修正しました。ミドルランクの部屋が増えるといいですね。
2014/03/22 初心者向け情報、内部レート検索項目に最低ゲーム数追加しました。後微妙なレイアウト修正。
2014/03/21 3月18日以降のリプレイ解析、トラブルで消えちゃいましたすみません。再アップロード出来る方はお願いします。
2014/03/13 リプレイ解析のレイアウト変えました。感想等あればIRCとかでお願いします。
2014/03/12 低解像度でもゲーム開始ボタン押せるようになりました。多分。
2014/03/01 移転完了しました。
2014/02/26 3月1日から新ドメインに移行します http://aochd.jp
2014/01/16 http://goo.gl/gBzhf1 言語ファイルについてhttp://goo.gl/u2uqYm同期落ちについて
2014/01/14 今日からレート正式につけ始めます。
2014/01/10 レイアウト一新しました。
2013/12/25 IRCNET系列でリレーされていた海外サーバーとの接続が切られたそうです。これからはirc.livedoor.ne.jp等の国内サーバーをご利用下さい。
2013/12/19 TeamSpeak導入しています。 Server Addressはts3.stripepan2.com DeltaのAOCHD、パスワードはaochdでお待ちしております。
41 to 60 of 62